人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンプレートに無理矢理乗っけすぎ

ワンプレートに無理矢理乗っけすぎ_b0061443_2223845.jpg先日のワンプレートを晩飯に使ってみたのはいいけど、オカズ(主にサバ)のサイズが合わなんだ。(汗)

いや~、豚キムチをサバのところに入れたら収まったんですが、豚キムチの白菜がいっぱいあるんで無理矢理乗っけるしかありませんでした。
自作料理だったら、この皿に合わせた料理を準備できるんですが、母親が作るとこうなってしまいます。w

ご飯の上にかかってるふりかけは、最近イチオシのゆかり(梅入り)です。カリカリの梅を砕いたものが入ってあって、すっぱ美味しいんです。歯ごたえもたまらん。w

キムチは、新どっちの料理ショーキムチ鍋の時に紹介された特選素材京都ほし山さんのキムチです。
注文した日から1ヶ月ほど待ちでやっとこさ届きました。
by LuckyStarRingo | 2006-01-23 22:40 | ワンプレート
←menuへ