人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルフのスタバでザッハトルテ

カルフのスタバでザッハトルテ_b0061443_23181680.jpg

カルフールに靴を見に行ったけど、お手ごろな値段でいい靴がなかった・・・。
せっかく来たので、スタバでコーヒーを飲むことに。
ブログでなかなか評判の良いザッハトルテとやらを注文しました。

指さしではなく、ちゃんと言いましたよ。
このぐらいはちゃんと言えるんです。w
これ以上長くなるとやばいかも・・・。

従業員さん・・・バリスタっていうんですね。
スタバのバリスタの女の子って可愛い子多いね。リンク先の子も可愛いね。(笑)

そんなバリスタちゃんが、ものすごい笑顔で

 ザッハトルテにはホイップをおすすめします♡

って言うんで、笑顔に負けてホイップ付けてもらいました。
そのつもりじゃなかったのにね。(汗)

ザッハトルテ・・・見た目以上にお腹いっぱいになる食べ物ですね。
外も中もチョコだから余計に満腹中枢が刺激されました。
←menuへ