人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布施探索

目や耳の穴に髪が入ってかゆくて仕方なかったので、散髪に行ってきました。
←このバナーの頃と同じぐらいの短さにカット。
スポーツ刈りみたいに短くしよかとも思てんけど、ちょっと勇気なかった。w

ついでに布施をぶらぶら探索して帰ることに。

ぶらぶらしたのは、ブランドーリ布施っていう商店街。ww

陽が沈んで、ほとんどの店が閉めかけでしたが、気になるお店を何件か発見しました。

その中で一番気になったのが、交差点を渡って右側(東)にあるカフェ。
なんか興味深いメニューが結構ありました。
行かれた方、詳細キボンヌ。ww

どんどん進むにつれて閉まっているお店ばかりで薄暗くなってきたので、グルリと廻って駅へと向かいました。

さあ、帰ろうかな?って思ったら、駅構内に立ち食い寿司屋がオープンしてて賑わってました。
布施探索_b0061443_13293283.jpg

ちょっと覗いてみると、狭い空間で寿司職人が立って寿司を握り、その周りをお客さんが立って寿司を食っている・・・異様な雰囲気。
食べてないので味は分かりませんが、めちゃくちゃ安かったですよ。

それにしても面白い店が出来たもんですね。ww

モスバーガーも店舗改装されて綺麗になってたし♪

布施といえば、つんく♂の出身地。
あちこちに「これええやんけ!」っていうプレートがありました。
←menuへ