人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活鮮丼 どん一 (近鉄ハーツ内)

腹の調子が戻ってきたので、近鉄ハーツの中にある中央卸売市場直送 活鮮丼 どん一で昼飯を食べました。

ここはいつもガラガラなので、ちょっと入る勇気がわかなかったのですが、今回は思い切って入ってみることに。

どの丼にしても全部680円。
なので、色んな種類のが食べれる海鮮丼にしました。

活鮮丼 どん一 (近鉄ハーツ内)_b0061443_13383551.jpg

濃い目の赤だし、オレンジ、漬物がついてました。
活鮮丼 どん一 (近鉄ハーツ内)_b0061443_1340583.jpg

思っていたのより全然クリオリティが高かったです。
安いから全然期待してなかったんですが。。。^^;
ザ・どんのものと比較しても、大差なかったように思います。

でも、ちょっと醤油は辛かったかな。
僕的にはもっと薄口の醤油があうと思うんですが。

ご飯の量は+100円で増量できるそうなので、お腹いっぱい食べたい人はそれもありかと。

それにしても、何でお客さんが少ないのか疑問に思いました。
皆、ナマモノを怖がってるのかな?それともハーツの駐車料金が高いから?近鉄ハーツの立地がいまいち良くないから??
←menuへ