人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ミツヤで反省会

焼肉食いすぎの反省会は、カフェ・ミツヤで。

この季節マンゴーでしょー。
でも、この日はめっさ寒かったからホットコーヒーにしようかなーって思ったけど、ブログに載せるならマンゴーのほうがウケがいいやろ・・・ってブロガー魂がフツフツとわいてきました。

マンゴージュースでいいかなーって思ったけど、写真を撮ってもオレンジジュースにしか見えないだろうから・・・思い切ってパフェをオーダー。

カフェ・ミツヤで反省会_b0061443_11241136.jpg


フルーツパーラーではないので、乗っかってるマンゴーは冷凍もの。
でも油もんを食ったあとは、冷凍ものもお口サッパリしていいもんですな。

結構大きいので、途中で飽きそうになったけど、何とか完食しました。

もう食いすぎもええとこです。


その後、解散して家に帰りましたが、家のテーブルの上に天竜の餃子と、近所のイカ焼きロールがテーブルの上で、正座して待っておりました。。。
もう、今日は食えんって!!

そういうわけで、冷蔵庫に入れて明くる日に食べることにしましたとさ。
←menuへ