人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこマグマそばゲティ

たらこマグマそばゲティ_b0061443_2148572.jpg

お昼ごはん。スパゲティがきれてたので、仕方なく蕎麦で代用することにしました。
名づけて「そばゲティ」。^^;

ソースはキユーピーの「あえるパスタソースたらこ」を使いました。
なので久々にたらこキユーピー登場です。

たらこマグマそばゲティ_b0061443_21503414.jpg


 ハーイ! キユーピー デ オマ!

  ハンシン コーシエン キュージョー ニハ

   チューシャジョー ハ オマヘーン。


って言うてます。(嘘) ※ ローカルネタですいません。

たらこマグマそばゲティ_b0061443_21533948.jpg

これで何本か味見したんですけど、なんかパンチがなくて・・・。
ぶっちゃけた話がマズイ!
やっぱり、市販のパスタソースってパスタに合うように作られているんやなぁと痛感しました。

たらこマグマそばゲティ_b0061443_21552826.jpg

ここで我が家の調味料のJFKの一人と言われる「マグマのしずく」が登場。
明太子みたいになるかなぁ・・・。

たらこマグマそばゲティ_b0061443_21572641.jpg

ぽたぽたと、マグマのしずくをたらして、ガーーッてかき混ぜて食べました。
残念ながら明太子にはなりませんでしたが、明太子っぽくはなりました。
さっきよりはダンゼン美味しくなったけど、ただでさえ塩辛いたらこソースのうえにプラスしたので、やはり塩辛くなってしまいました。

もう「そばゲティ」は作ってはいけない・・・そういう知識を得ました。
なので成功ということで。w
by LuckyStarRingo | 2006-06-03 22:01 | 蕎麦
←menuへ