人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬風 一期一会 (東京・品川)

東京帰りの母親からのお土産です。
旬風 一期一会(いちごいちえ)という品川駅構内にある美味しいケーキ屋さん。
旬風 一期一会 (東京・品川)_b0061443_19223578.jpg

写真濁っててごめんなさい。僕の携帯ではこれが限界やねん。
旬風 一期一会 (東京・品川)_b0061443_19235249.jpg

ちょっと反射で光り過ぎた部分だけ修正させてもらいました。^^;
すっごく滑らかなチーズケーキです。
よくぞ大阪まで溶けずにもってくれた!
(若干下のほうは溶けてましたが・・・)
ケーキの底には甘いフルーツのゼリーが入っています。
筒の下の色ごとに、色んな味がありました。

はじめは、同じ場所にあるボビー・ユーハイムのチーズケーキをリクエストしていたのですが、ネットで下調べたところ、2時間もたず、すぐに溶けてしまうということで諦めました。

でも、ここのんも美味しかった。ちょっと量的に物足りないけどね。

旬風 一期一会 (東京・品川)_b0061443_19321750.jpg

深抹茶パウンドケーキがあるから許す。
旬風 一期一会 (東京・品川)_b0061443_19331317.jpg

木箱のケースがオシャレなので、これももらいました。
肝心のパウンドケーキは、真空パックで保存されていて日持ちするので、オアズケ中。w
また後日アップしますわ。
←menuへ