人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳入りチキンオムライス

はじめに書いておきます。
失敗しまくりでした!^^;;

豆乳入りチキンオムライス_b0061443_16122742.jpg


見ての通り、卵をのっけるのに失敗。
なんとか誤魔化そうと、それなりに整えてのせました。

ただ、それ以前に失敗していることが・・・、spiseさんのブログで教わったテクニックをマネしようと思ったのですが、豆乳を入れたのが悪かったのか、火力が弱かったのか網状になってくれず、普通のオムライスの卵になってしまいました。

豆乳入りチキンオムライス_b0061443_1616509.jpg

カタチ的には失敗したこのオムライス。味のほうは予定どおり。
卵に豆乳をまぜたので、ふんわりまろやかな味わいになったし、少量のハーブソルトで下ごしらえした鶏ムネ肉がウマウマでした。
ケチャップも塩分や糖分が入っているので極力抑えたつもりです。
健康な体の人には物足りないかもしれないけど、僕はこれで満足です。
by LuckyStarRingo | 2006-07-15 16:21 | オムライス
←menuへ