人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝っぱらからデニーズ (朝デニ)

またしてもフレンチトースト。
今回はミニではなく普通バージョン。(枚数がちがうだけ)
朝っぱらからデニーズ (朝デニ)_b0061443_1255744.jpg

久々に食ったら前よりも美味しく感じた~。
朝っぱらからデニーズ (朝デニ)_b0061443_126458.jpg

今度は久々に朝バ(朝っぱらからスターバックス)しよかな?

・・・って思った。

話は変わりますが、



眼科に行ってきました。
約1ヶ月ぶりかな?? ちょっと前に目にトラブルがあったのでそれが気になってしようがなくなるのが当たり前なんですが、あれ以来なんともないからか、それほど気になりませんでした。

むしろ、どういうわけかルンルン気分気味。
先生が僕と同世代の女性だから?w

で、検査の結果なんですが、網膜の出血もなく、血圧も安定しているので、この調子で頑張ってくださいとのこと。
良かった。とりあえず一安心。

でもまた血圧が上がったとか何か問題が起きないとも言えないので、また半年後に診察することになりました。
半年後・・・来年になりますけど・・・って言われ、ちょっとせつなーい気分に。
当たり前ですが、半年後って来年なんですね・・・。

「来年まで先生に会えないのがザンネンです」って冗談で言ってみればよかった。
まだまだ僕には、そういうユーモアさが欠けているな・・・そう感じた1日でした。
←menuへ