人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎ秋物語~まかない亭

今日は蒸し暑いですね・・・。一番嫌です。こういう気候。
さて、今日は奈良県の某所に出来た大型SCに行ってきました。
まずはお昼ごはん。2階にある「イタリア食堂 まかない亭」へ。
食べすぎ秋物語~まかない亭_b0061443_2245726.jpg

お店に入ると、いきなりデッカイおっさんがお出迎え。
「大きくなれよ~!」って声が聞こえてきそうです。
食べすぎ秋物語~まかない亭_b0061443_2271214.jpg

オムラ♪
食べすぎ秋物語~まかない亭_b0061443_227393.jpg

こちらは僕の食べた「卵と鶏そぼろの豆乳クリームパスタ」(←覚えてないので適当ですw)。
食べすぎ秋物語~まかない亭_b0061443_2294270.jpg

本当は鶏肉がメインなのを注文するつもりでしたが、例のあの人の卵攻撃に対抗すべく急遽チェンジ!
食べすぎ秋物語~まかない亭_b0061443_22115319.jpg

食べすぎ秋物語~まかない亭_b0061443_22272761.jpg

フフフ、これでヨシ!っと。でも、鶏肉大王な僕は鶏そぼろでは満足できないのであった。


つづく。



話は別ものになりますが、鶏肉好きが作る、鶏肉好きのための、鶏肉グッズに新しいのが増えます。
いま申請中なのが「I LOVE CHICKEN」の小型犬用シャツです。
ちょっと可愛いかも?です。
サイズさえ合えば猫さまでも、ゴールデンの子犬でも着用できると思います♪
←menuへ