人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOKUOの胡麻のパン(なんば)

今日はタピエスタイルさんで個展を開かれているIRIIRIさんの作品を見に行きました。
でも、このブログはなく +ラッキースターモード+ のほうにアップしますので、そちらも見に来ていただければな、と思います。

では本題にはいりまして、またHOKUOで休憩とりました。
HOKUOの胡麻のパン(なんば)_b0061443_22484931.jpg

「甘さひかえめで・・・」って書いてたとおりでした。^^
胡麻のたっぷり。胡麻好きにはたまらないショットですね。
HOKUOの胡麻のパン(なんば)_b0061443_22524767.jpg

「小岩井牛乳」懐かしい~。ひさびさに飲みました。^^
胡麻とよく合います。

ちなみに今日は例のあの人はいませんでした。ちょっと残念。
by LuckyStarRingo | 2006-09-22 22:57 | パン
←menuへ