人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『限定』がつくのに弱い・・・

<大阪高島屋の売り場がなくなっていました 2007年10月確認>

思わず、Sweet of Oregon のショーウィンドウで足が止まってしまいました。
焼き栗のチーズケーキ
期間限定って文字に弱いなぁ・・・。
『限定』がつくのに弱い・・・_b0061443_0403216.jpg

このパッケージがまた美味しさを倍増させているのかも。
『限定』がつくのに弱い・・・_b0061443_0415474.jpg

フタをあけると・・・上品に濃厚チーズケーキが包まれているんです。
石鹸のようにも見えます。w
『限定』がつくのに弱い・・・_b0061443_0432199.jpg

和栗♪バーナーで焼いた焦げ目が食欲をそそります。
プレーンの味を知っているだけに楽しみ倍増!
『限定』がつくのに弱い・・・_b0061443_0445445.jpg

1個は食べすぎなので半分食べました。
え?「こんなの食べすぎにあたいしない!」って?うーん、誰かが言ってそうです。
たぶん空耳。w

濃厚チーズケーキの上の焼き栗はチーズケーキと同じく柔からでナイフがスーッと入る感じ。
もっと栗率が高いといいような気がするけど、そのぶんこのチーズケーキの体積が減るとなると考え物・・・。これでいいのだ!

紅茶でもいいけど、赤ワインとも相性ばっちりのこのケーキ。オススメです。^^

■アトリエ店 店内の様子(スイート オブ オレゴン ブログ)
←menuへ