人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎストーリーin丹波篠山 その2

クレープを食べたあと、お昼ご飯を食べに向かいましたが・・・
食べすぎストーリーin丹波篠山 その2_b0061443_8555867.jpg

その前にちょっと寄り道。
ここに来たら毎年いくこのお店。今年も行くのかな?
左側のトタンの建物で、窓のあるところがそこなんですが・・・
食べすぎストーリーin丹波篠山 その2_b0061443_9008.jpg

さらに先に進むと、何だか前より賑わっている。
どうやら地元の祭りがあるみたいです。小さな御神輿の行列が出来てたりしてましたが・・・それよりも気になったのが、この「猪ソーセージ」。
食べすぎストーリーin丹波篠山 その2_b0061443_932577.jpg

来年の干支やから食っとかないと!
ちょっと独特な風味があったけど、もっちりジューシーで美味しかったです。
って、ことでこの後お昼ご飯を食べに行きます。^^;;
その前にいったんCM♪
食べすぎストーリーin丹波篠山 その2_b0061443_974810.jpg

↑こういう看板も発見したので、これの話はまた+ラッキースターモード+のほうで♪
by LuckyStarRingo | 2006-10-19 09:16 | 外出先にて
←menuへ