人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットドッグに自由を!

また続きです。
「まだ食うとんのかい」っていうツッコミはなしでお願いします。
ホットドッグに自由を!_b0061443_2281577.jpg

本屋の前に楽しそうな赤い車が止まっていると思いきや、ホットドッグ屋さんでした。
寒かった&財布の中も寒かったので安いチリドッグだけを注文。
ホットドッグに自由を!_b0061443_2210432.jpg

コンビニのフランスパンぐらいの硬さのパンにもっちりソーセージ、その上にタマネギたっぷりチリソースがかかっています。
今まで食べたホットドッグにくらべてみると、やっぱりパンが違うってのが印象的。
そこでふと思ったのが、ホットドッグには最近食いまくりの中華まん&ハンバーガーに比べて自由度が低いこと。

もっと自由になっていいんじゃない?
ホットドッグに自由を!
←menuへ