人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクド チーズてりたまバーガー

土・日・祝はどこも混んでいて嫌だ。
人が多くてノイジーなところも好きじゃない。
でも・・・空腹には耐えれず。

マクドに行ってみたけど、やっぱり混んでいた。
他所で食べるか・・・と色々と行ってみたけど、どこも混んでいた。
コンビニで弁当を買って帰るか・・・とコンビニに入ったら弁当コーナーがすっからかん。

ハァー、このまま餓死するのか・・・なんてジョークを思い浮かべながら再びマクドを覗いてみたら空席が出来始めてた。

いまだ!

必死の思いでマクドに飛び込んだ。


なんて・・・ちょっとシリアスに書いてみました。

マクド チーズてりたまバーガー_b0061443_5561629.jpg

写真はまったく撮るつもりなどなかったんですけど、包装紙が可愛らしいのでつい撮ってしまいました。
容姿にまったく似合わない、この包装紙。春っぽいというか若い女性をターゲットにした感じが出まくってます。

まあそれよりも冷めないうちに早く食おう・・・と思っていたのですが・・・
マクド チーズてりたまバーガー_b0061443_612756.jpg

包みをひろげた時の画があまりにも美味しそうだったので、撮るつもりではなかったですが撮ってしまいました。

味は当たり前ですがマクドテイスト。
あのチーズにあのパティ、あのレタスにあの目玉焼き、あのてりやきソースとあのマヨネーズがかかっているバーガーです。
でも、パンズはいいほうを使ってましたので食べ応えは結構ありましたよ。


ハンバーガーついでではありますが、僕が学生時代にアメリカ旅行で食べた思い出のハンバーガーショップらしきお店の店名をアメリカ在住のネット友から教えてもらいました。

そのお店の名前は「Fuddruckers(ファドラッカース)」
自分で好きな具をはさんで、店員に焼いてもらうというスタイルのバーガーショップです。

まだ日本には上陸していないっぽい(してたらゴメン^^;)のですが、なんばパークスあたりに出来てほしいなぁと思ってます。
←menuへ