人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんか違う

母親がお土産でもらってきたものを1粒いただき。
言わずと知れた「六花亭」の苺チョコです。
かじった断面で申し訳ないです。^^;
なーんか違う_b0061443_2574676.jpg

コレってかなーり昔(10年ほど前)に食べて以来なんですが、こんな味やったかなぁ?
もっと苺の味が甘酸っぱくて衝撃的な美味しさだった記憶があるんですが・・・。

うーん。なんかホワイトチョコの味しかしなかった。
もし昔食べたのと全く同じものだとしたらガッカリやなぁ。

「思い出は思い出としてとっておくべきだった・・・」

こういうパターンって結構多いんよね。
あの老舗のカレーライスもあの時食べなきゃよかったって。

長年行っていないけど、久々に食べに行こうかな・・・って思っているカツ丼屋があるんですが、これじゃ行かないほうがいいかも。
昔食べた時と同じ印象を与えてくれる可能性低いなぁ・・・。

ちょっとテンション下がってしもたわ。寝よ。はよ寝よ。w
←menuへ