人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さで結露

BOSS 珈琲鑑定士 ブラジル粒選り豆100%
結露するほど暑いです。
暑さで結露_b0061443_2256382.jpg

あっつ~・・・
暑さで結露_b0061443_2301460.jpg

ボスも汗かいてます。


ぜんぜん話が変わりますが。
数年前、「焦るだけだから・・・」と人生の目標なんて立てずに生きようと思ったけど、やっぱり男31歳、何か新しいことにチャレンジしようと思っています。

今一番興味持ってることは・・・

川釣り

アウトドア趣味がないので1つぐらい持っておこうかと。
今年は来年に向けて基礎知識だけでも身につけて、来年に鮎を釣りに行きたいなと。
ゆくゆくは食べれる魚限定で釣りの幅を広げたいな。w


あと普段の服装もちょっと変えたい。
今はほっとんどユニクロちゃんなんです。
ここのは値段も手ごろで、体型を気にしなくていいのが多いですから。w

でもこれじゃいかん!
ブランドで好きなのっていったら、キャサリンハムネット・・・でもフェミ男(色白・細身)向けだから着れないし。
財布(盗られたけど^^;)とベルトは持ってる(持ってた^^;)けど。

ちょっと体型として参考になる有名人となると・・・ぐっさん?
もうちょっと痩せなあかんけど。^^;

そう、体重がどうとかより、体絞らないといかんな!と思ってるけど正直シンドイ!
ビリーのにキャンプインはしたくないなー。絶対シンドイ。心臓に負担かかる。w
ほどほどに絞っていこうと思ってます。

でもここんとこお腹出すぎ・・・。何とかしないとね。
by LuckyStarRingo | 2007-07-05 23:31 | ドリンク
←menuへ