人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘党まえだ(なんばCITY) 宇治金時クリーム

いやぁー、今日のエキサイト部分的にめっさ重いですね。
中々繋がらなかったけどようやく安定してきたのでアップします。

宇治ミルク金時のカキ氷食べたい症候群に陥ってしまい、気が付けば甘党まえだに入っていました。
この周辺は何年も前から頻繁に通っていたので存在は知っていたものの初めて入りました。
甘党まえだ(なんばCITY) 宇治金時クリーム_b0061443_2063684.jpg

最初にレジで注文してお金を払って食券を受け取るシステムでした。
あとは椅子に座ってブツが来るのを待つだけ。
甘党まえだ(なんばCITY) 宇治金時クリーム_b0061443_2082636.jpg

宇治金時クリーム。
宇治金時の上にソフトクリームが乗っかってます。
甘党まえだ(なんばCITY) 宇治金時クリーム_b0061443_2093962.jpg

どうも毎回クルリンがうまく撮れないみたいで。。。
ソフトクリーム好きな方を喜ばせる写真になってなくて申し訳ない。

とりあえず宇治ミルク金時ではなく、妥協して宇治金時クリームを食べたわけです。
ソフトも金時も白玉もあっさりめだけど、宇治は結構苦味があり、大人の味といった感じ。
美味しかったのは美味しかったけど、僕が求めていたものとは違うものでした。
やっぱりカキ氷には練乳必須なのかもしれないな。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
←menuへ