人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチュガル4711 オーデコロン

ずっと前にサンプルでもろぉたんが空になったんで製品を買うてきました。
ポーチュガル4711 オーデコロン_b0061443_10295765.jpg

イヤミのない爽やかな柑橘系の香り。
柑橘系のでもイヤミのある香水がありますよね。あれって自分はええか知らんけど周りで食うてる人らにとっては迷惑もええとこですわ。
これは鼻につく臭いはせぇへんので、選択したてのシャツの香りのように空気と自然と溶け込む感じやわ。だからといって付けすぎはNG。

★☆★☆★☆★☆

ブログをお休みしていた期間中のぶんも7月、8月の猛ラッシュで取り戻せた感がします。
9月からは週2日ぐらいのゆっくりペースで更新させてもらいます。^^
by LuckyStarRingo | 2007-08-19 10:47 | モノ
←menuへ