人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ ノアゼット ショコラ

最近食べたアイスを考えてみたらpinoばっかりやったかもしれん。
☆型のんが前に出たのに写真撮り損ねて、またすぐ出ると思ってたんが甘かった。
全然出てこーへん。(笑)
そういうわけで、ハーゲンダッツはかなり久々。
期間限定? ヘーゼルナッツ&チョコレート味です。
ハーゲンダッツ ノアゼット ショコラ_b0061443_5245540.jpg

チョコレートがぐーです。(笑)
久々のこってりアイス、美味しかったー。けどちょっと重たいなぁ。ちょっとずつ食べればよかったなと、今は思ってます。

ああ。。。腹減った。

■ハーゲンダッツのノワゼットショコラ (yumiking Diary:ピヨピヨ)
■CUQ blog : ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ

にほんブログ村 スイーツブログへ



♪本日の1曲♪

 LICENSE/長渕 剛

 小学高学年の頃、テープが擦り切れるほど聞いた長渕剛のアルバムLICENSE。
 「ろくなもんじゃねぇ」が収録されてるこのアルバムのタイトルでもある曲です。
 若い都会っ子には、この歌詞の情景が理解出来るかどうか分からないけど、
 20代後半ならかろうじて理解できると思います。ジーンとくる、かなり良い曲です。
 涙もろい人はハンカチの用意を。(笑)
←menuへ