人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋風月(御堂筋グランドビル) キムチ混ぜ豚玉

僕にとって穴場だったはずの、安くて美味いコロッケ定食のあるたちばなに行列が出来てたので、ベタではあるけど、久々に鶴橋風月で昼ごはんを食べました。
御堂筋グランドビル店に行くのは初めてやってん。
鶴橋風月(御堂筋グランドビル) キムチ混ぜ豚玉_b0061443_2310890.jpg

マヨ抜きにしてんけど、風月のってマヨないとアカンなぁと思った。⇒過去記事参照
とりあえず青海苔をふりかけてみてんけど、どうもしっくりこないビジュアル。^^;
鶴橋風月(御堂筋グランドビル) キムチ混ぜ豚玉_b0061443_23181711.jpg

あ、そうやぁ・・・鰹節入れんの忘れてたんやわ~。(笑)
まあええわ、面倒やわ。 ってノリで青海苔オンリーで食べてました。
最近、なんもかんも面倒に感じてしまう。アカンね。^^;;
でも、めんどいんはめんどいねんもん。しゃーないやろぉ。
鶴橋風月(御堂筋グランドビル) キムチ混ぜ豚玉_b0061443_23191648.jpg

↑クリックで拡大
久々のお好み焼き、美味しかったけど、食べに行きたかった店に入れなかったんで、なんか心がグシャッと握りつぶされたような気分でした。
前と同じぐらいすんなり入れるようになればいいのになぁ。。。
ちょっと狭いけど、料亭やってる伯父と雰囲気が似た大将がやってて気に入ってたのですが、行列がもう並んでられへんねん。><
せめて1、2名待ちぐらいにの時に行こうと思う。

こうなるのが嫌やったから、ブログに出さんかってんけど、もう行列店になってもたからええわーと思って出してみました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
←menuへ