人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル プレジダン(南船場) プリン

この人たち去年もいたんですが今年もまたいました。(笑)
ル プレジダン(南船場) プリン_b0061443_2259211.jpg

このバルーン2人組がおる横っちょでプリンを売ってたので食べたくなり、店内で食べることにしたんです。
ル プレジダン(南船場) プリン_b0061443_230105.jpg

だってカレー臭がまだ口ん中に残ってるし、やっぱお口直しって必要やん?
ル プレジダン(南船場) プリン_b0061443_2322091.jpg

んん・・懐かしい味や。
コクがあり、甘さもそれなりにある老若男女誰もが頬をゆるませるんちゃうかな。
ル プレジダン(南船場) プリン_b0061443_2345465.jpg

プリンの向こうに見えるのはハロウィンの飾りつけがされたある壁。
その向こうに厨房があるでやんす。
ル プレジダン(南船場) プリン_b0061443_236882.jpg


白い制服を着たケーキ屋の女の子は可愛いね。見ててうっとりするわ。もちろんケーキにもね。
あっという間に10月も終わりかけ、もうすぐ11月でそろそろクリスマスモードにはいりますね。
カップルや若い夫婦が輝いてみえるシーズンがまもなく来るわけですよ。
結婚どうこうお付き合いどうこうじゃなくて恋をしてみたいなぁ。最近何事にもトキメキを感じずに困ってルー。
ブサイクが言うことちゃうやろし、無茶を言うようやけど、告白するより告白されたいねん。
告白されたのは過去に1、2回ありますが・・・、それは子供の時の話であって。^^;
ドラマ「歌姫」を見て思ってんけど、土佐弁の「好きやきぃ」って可愛いですよね。言われてみたいなぁ。
指を咥えて待ってても来ないっていうから、鶏肉を咥えて待ってよかな?
え?一生咥えてろて?ああ、そうするよ。鶏は好きやきぃ。

にほんブログ村 スイーツブログへ




♪本日の1曲♪

 上を向いて歩こう / 坂本九

 ぴったりな曲やね。(泪)
←menuへ