人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問と発見。

まずは疑問から・・・。
食器洗い乾燥機って、どのぐらい経済的なんですかねぇ・・?
オール電化にしていなくても光熱費を安くあげれる?

んー、疑問はそれだけの話なんですけど・・・。発見したことっ!

えー、わたくし、先日、パナソニックの最新マッサージチェアを電気屋さんで試してきましたぁ・・。
首と骨盤、腕(手から肘の手前まで)のマッサージが出来る機械です。
体型を自動的に読み取って、位置調節を勝手にしてくれるし、か・な・り、気持ちよかったですぅ・・。
ハイ~。
・・・で、何を発見したかというとぉっ!

骨盤がかなり歪んでいるようです~。

左側と右側、同じ動作でマッサージしてくれるんですが、左右で全然違う感触なんです。

お察しします。


☆ザコシショウの古畑漫談が最近のマイブーム

by LuckyStarRingo | 2008-09-19 23:51 | その他の話題
←menuへ