人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏のソテーと白菜の酒蒸し

こっそりタグを編集しておりました。(笑)
タグが付いてるのは主に家で食べたものです。
「オススメ」っていうタグをクリックしていただくと、私的オススメですが、美味しいものにありつけます。

Cpicon 鶏のソテーと白菜の酒蒸し by luckystarr

これは超がつくほどオススメな出来になりました。

鶏のソテーと白菜の酒蒸し_b0061443_534784.jpg


本来は「鍋の残りで簡単なものを・・・」というつもりだったんですけど、白菜と鶏肉を洋風に仕上げたのがこんなに美味くなるとは思ってなくて、食べてビックリしました。

鶏のソテーと白菜を日本酒で蒸しただけの簡単料理ですが、自分で言うのもアレなんですけど、レストランのコース料理で出てきてもおかしくないぐらい美味かったです。^^

鶏のソテーと白菜の酒蒸し_b0061443_5122948.jpg


作り方もすごく簡単やし、週末に是非味わっていただきたいなと思います。


これの前菜として鶏ササミのカルパッチョを作って鶏のフルコースとして出してもええねぇ。^^


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
←menuへ