人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルボ雑炊

試験的に作ってみました。
カルボ雑炊_b0061443_17381881.jpg


早いもので、11月9日で、エキブロ年齢4歳になります。
その間、かなり料理上手になったと思うんですけど、やっぱり素人なので失敗も多いです。
だけど、失敗という言葉や概念は人間が作ったものであります。
「失敗は成功のもと」っていいますが、失敗しようと、成功しようと、すべて経験であり歴史であり人生です。

このブログは僕の4年間の人生の一部なんだと思うと、自分でも重みを感じます。
こんだけ続けてたら、もやは体の一部のような感じです。
よほどのことがない限り、やめるなんて思わないと思います。

えー、そういうわけで、ちょっと早いですが、皆さん、今後ともよろしくお願いします。


レシピブログ
レシピブログにこの記事を推薦する


にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ

☆----------------------[PR] 僕が管理してる他の食ブログなど---☆
■美味いもんHOBO関西 【外食したのはコッチに書いてます♪】
■ホットドッグに自由を!【ホットドッグ専門のブログです♪】
■かんたんなん【当ブログに掲載しているレシピです(COOKPAD)】
by LuckyStarRingo | 2008-10-31 17:50 | ごはんもの
←menuへ